ことこと日記

つぶやき

バカだなぁ~

私、


自分のこと


バカだなぁ~


って思ってる



『遊ばれている』


とも違うけど


『身体目的』


といえば


身体目的なんだよね




彼にしてみれば


好きとか嫌いとか


そうゆうのでもなくて


単なる


『物珍しさ』


だったり


『都合のいいオンナ』


だったり


しているんだろうな




未練がましく


たまにラインを
する私を


哀れに思って
いるのかも
しれない



それでも


会いたい


会って話をしたい


おしゃべりしたい




彼とのおしゃべりは


とってもとっても


楽しいの



『好意』が入ってる
からだとは思うし


思いたい



だって、ほんとに


すっごくすっごく


楽しいの




あーあ


バカにつける


薬は、ないね