ことこと日記

つぶやき

彼からのライン

ラインラリーが
できた次の週に


また彼から
ラインが届いた



出張の移動中
だったのかな



ラインが来たのが
朝の10時過ぎ


もちろん私も
仕事中だったけど
すぐにラインを開いた



「ことこさん、
○○(隣県)遠いし
本当に
来てくれるわけじゃ
ないよね?笑


久々にことこさんと
ラインしたら
皆に会いたくなってきた!」



仕事中だけど
すぐに返信する私


「えっ!
本当に行っても
いいの???


社交辞令で
言ってくれたのかと
思ってたーーー。


私は行きたい(会いたい)
って思ってるよー」




まさかね、
本当に会いたいって


具体的に
考えてくれてるなんて
思いもしなかったから



「会いたい、会いたい」


と、言いながらも


家を空ける
口実をどうしよう、、、


って、真剣に悩み
始めたんだよね。