ことこと日記

つぶやき

「さみしい」なんて言えない。

会えるかも


って思ったら


気持ちがザワザワ
したのはほんと



でも、この時は


彼とラリーが
続くなんて


嬉しくて


楽しくて



あー、またこうして
ラリーできる日が
来るなんて、、、



ウキウキしすぎて


だんだん思考回路が
以前の私に
戻っていった




「えー、
ほんとにKさんも
会いたいんだー



いーよいーよ、
じゃあKさんと行くよー。


それだったら
NさんやSさんも
引き連れていこうかなー


みんなも話したい事
たくさんあるもんねー



話せなくても
一目みるだけで
私はいいんだけどね」



こんなふうに


軽く冗談みたいに


返すことしか
できない私



ほんとはもっと



さみしいと思ったこと


切なかったこと


オロオロしたこと


そうゆう気持ちを


伝えたかったのに




「さみしい」なんて


言えないのよね