ことこと日記

つぶやき

一旦年の差を忘れよう

彼は私が


年の差を
気にして
凹んでいるなんて


思いもしないんだろうな



しばらくして


彼から返信が来た



「まだまだ若いやん
Kさんと〇〇(隣県)遊びにきてよ!笑


いがいと遠かったから
俺が△△(私の県)いくことが
あればになるかな


会いたいからなんとか
行けるように頑張る」



これを読んで


年の差のことを


グズグズ考えている
ヒマはないな、と
思った



彼は本当に
会おうと考えて
くれている


社交辞令ではなく


ほんとうに



彼に会えるかもしれない


そう思うと


嬉しさと


不安と


気持ちが
ザワザワ
落ち着かなくなった