ことこと日記

つぶやき

今ごろ彼は

職場の後輩くんは

今日明日出張だ


どうやら現地で

彼と落ち合って

一緒の現場に行くとのこと


その話をきいただけで


なんだか彼を感じる




今頃後輩くんと

もう一人の後輩くんと

ご飯を食べに行ってるかな


彼は元気かな



なんだろう


会いたいなって思うけど


会いたいけど


会いたいんだけど


顔見るだけでいいかな




やっぱり彼と

ホテルに行くとか

もうできないかも


そんなこと思ったり



やっぱり行きたいなー

と思ったり


1日1日

思うことが違うんだよね



私は毎日が充実していて

平和で

幸せだと思ってる



だから

それを壊す気持ちなんてないし


彼もそうだし



私たちはそもそも

タダの遊びなんだから