ことこと日記

つぶやき

ラインのトーク履歴

彼から来た

ラインのトーク履歴


何度も開いて見ては

ほっこりしている



次はいつ来るかなー


って密かに

待ってる




去年会うのを断ってから


なんとなく


もう彼とはラインを


来ることも

送ることもないかな


って思ってた




なのに意外なことで

彼から連絡もらって



いつも通りの

優しい彼で


すごく安心した



ほんと


いつも通りの彼




気にしていたのは

私だけだったのかな



彼は私が断ったこと


気にしないで

いてくれたのかな




それとも

どっちでも

よかったのかな



そっちかな