ことこと日記

つぶやき

今年は会えるかな

今日は夫も子供も

遅くなる日



一人で家にいると

考えちゃうよね




今年は彼に会えるかな




私は会いたいと

思っている、今は




彼はどうだろう



去年、彼の誘いを2回も

断ってしまったからなぁ



彼はもう

会うつもりはないかも

しれない




去年のような機会は

ないかもしれないし



私、いつまでこんなふうに

彼を思っているのかな



会いたいって思うから

辛いんだよね




会えなくても

彼の幸せを願っていれば

いいのに



彼と過ごした

楽しい時間思っていれば


それだけでいいんだけどね




ついつい欲が

出ちゃうんだよね





顔が見たいなぁ