ことこと日記

つぶやき

彼の車と同じ

彼と同じナンバーの

車を見た


もちろん彼の車ではない

車種も違う


でも

その番号見て

なんだか懐かしさが

じわっと込み上げてきた



楽しかった


ただただ


楽しかった



もちろん好きだったから

楽しかったんだけど



今の私の生活の中に

彼は必要ないかもしれない


当時も必要だったかどうか




彼の生活にも今

私は必要ない



でもあの時は

私は必要だったんじゃ

ないかなって思う




単身赴任で寂しくて

だから必要としてくれて

いたんじゃないかな



もうあの頃の彼とは違う


私は変わらないけど




キュンとする気持ち


まだなくならないね