ことこと日記

つぶやき

誰かと話したくなる

時々ね


彼のことを
誰かと話したくなる



職場の同僚はもちろんだけど


彼と共通の友人も
何人かいて



今頃なにしてるかね


とか


あの時こんなことあったよね


とか


こんなことしたよね


なんて話をしたいなって思う




みんなが知っている彼と


私が知っている彼は


ほとんど同じ



明るくて


爽やかで


面倒見がよくて


みんなの人気者




彼に会いたいなって人は
たくさんいると思う



もしかしたら


特別な関係になったのは
私だけじゃないかも


なんてことを
考えたりもする



とってもモテる彼だから



でも


それでも


私もその1人になれて


嬉しいって思う




ほんと


ビョーキだね