ことこと日記

つぶやき

不倫恋愛の賞味期限

そんな言葉を
ブログで見つけた



その人は5年で
切れてしまったらしい


大好きだった人が
急に年相応の
オジサンに見えてきたって



なんだか


リアルだなぁ~


って思った




私は片想いで


勝手に好きになっていて


彼と恋愛をしていると
思ったことはないけど



いつか


彼のことが
色あせて見えて
きたりするのかな



今は会えないし
関わりもなくて



昔の好きだった
彼のことを
思い出しては


ドキドキしているけど



実際に会ったり
話したりする期間が
長く続くと


また違ってくるのかな



それだったら


今のまま


ずっと好きなまま


いるほうが
いいのかな



なんて


思ったりもする



ムツカシイ問題だ