ことこと日記

つぶやき

2年経ったんだね

彼と最後に会ってから
2年が経った



あの頃はまだ
コロナなんてなかったし


彼は結婚どころか
彼女もいなかったんじゃないかな



いたらきっと
話してくれていたと
思うんだよね



私に隠す必要ないし


「彼女がいても
こうして会ったりするんだ」


なんてヤボなこと
私は言わないって
わかっているだろうし



この2年で
私はなにも変わらないけど


彼は結婚して子供ができて、、、



あ、私は2年分
年をとっちゃったなぁ~


この年(50代)の2年って
大きいと思うんだよね



もしまた彼と
会えたとしたら、、、



なんかいろいろ怖いな



って心配しなくても
もう彼と会うことは
ない気がする