ことこと日記

つぶやき

ひとりの時間

ダンナと子供が
実家にお泊り


私は出勤なので
家に戻ってきた



こんなふうに
ひとりでいると


彼のこと
思い出すんだよね



さっきまで
実家で楽しく
過ごしてたのに


ひとりになって
さみしくなったのかな



彼のことを
思い出したところで


ラインができるわけでも
電話ができるわけでも
ないんだけどね



思い出しては


もう会うことないのかなぁ~


と、しんみりしてみたり



また会えるよね


と、期待してみたり




お盆の長期休暇で
実家に戻っているのかな



みんなで赤ちゃんを
囲んで幸せな時間
過ごしているといいな


あー


やっぱりまた


会いたいな