ことこと日記

つぶやき

ダメダメ

なんでだろう


無性に会いたくなる



ここ、このブログは
彼の思い出を
残しておきたいのと


もしかしたら
また会えた時のことを
つぶやきたいから
作ったんだけど


もう会うことは
ないかもなー



彼、結婚しちゃったし
子供もできちゃったし



でも


会いたいんだよね



未練いっばいで
気持ちがなくならない



どんどん
美化しているような
気もする


だって、愛妻家なのに
彼女たくさんいたんだよ


単身赴任だったとはいえ
ダメダメじゃん



なのに


好き



私もダメダメだからかな



こんなに現実生活が
幸せなのに


彼のこと思い出してるなんて


ダメダメだよね