ことこと日記

つぶやき

彼の顔写真

職場の机を整理してたら


彼の顔写真入りの


資格の免許証や
病院の診察券が
出てきた



会社を辞める時


「もういらないから」


と、全部渡されて


ここに収めて
おいたんだった



わっかぁ~い


かわいい~



思わずニヤニヤ




写真なんて見なくても


彼のこと
思い出せるけど


こうして写真で
あらためて見ると


やっぱり好きだなぁ~


「この顔」



私の好きな顔


ん?


私の好きなタイプの顔


かな



今回、幼さが残る
彼の顔写真を見て



この人のこと


こんなに好きになるなんて


この時は


想像もできなかったな


って思った




彼にとっては
気まぐれだったかも
しれないけど



私は、嬉しかったよ



会いたいな~