ことこと日記

つぶやき

もうすぐ彼の誕生日

まだ迷ってる


 おめでとうのメッセージを
送ろうか


やっぱり
送らずにいようか


迷ってる



きっと送るんだと思うけど



この迷ってる時間って
いつも思うけど
何なんだろうね



彼は


というか


男の人は
誕生日のメッセージを
もらって
嬉しいものなのかな



私はメッセージを
もらったら嬉しいけど



やっぱりそれは
誰からでもいいわけじゃなくて


ほしい人は決まってて



彼からメッセージを
もらったことは
一度もないけど



彼は私の誕生日知らないし


知ろうとも思ってないんだよね



それは彼だからなのか
男の人全般なのか
わからないけど



女の人でも
誕生日のメッセージを
送る人は
そんなに多くないのかな



私がただ
送りたいだけなのかな



もうすぐ彼の誕生日


「おめでとう」って
言いたいけど



ウザがられるのはイヤだな