ことこと日記

つぶやき

昨日と今日の心境の違い

昨日は職場で
彼情報を聞いて


一気に心拍数が
上がった気がした



今日は一転して
落ち着いている



それでもやっぱり


「ラインが来るんじゃないか」


と、待っている自分もいる



スマホの画面に
彼の名前が写った時のことを
考えただけで
心臓が爆発しそうだ



あ、そうだ、名前


こどもの名前、
ちゃんと聞けるかな


こどもの話題に
持っていけるかな


そんなことも考えたりしている


そして、そうならなかった時の
ことも考えている



事前に予防線を
張っておかないと
落ち込みそうで、、、



彼のことで
落ち込みたくないんだよね



日常生活に影響を
及ぼしたくないんだよね



一喜一憂、、、


したくないんだよね



ムリだけど