ことこと日記

つぶやき

結局、待ってる

彼からのライン


来ないかもしれないのに


スマホが気になって
気になって、、、


常にスマホを
見ている状態



来ないかもしれないのにね


なんだか


滑稽だよね




もし来ても
行けないことを
伝えたら
もうそれっきり



お互いの近況を
伝え合うわけでもなく


私は彼の近況を
すごく知りたいけど


彼は私の近況なんて
興味ないんだよね


それを思い知るのが
淋しいから


私もあえて聞かないことに
している



ほんとうは


すごくすごく


知りたいのにね



そういう関係


ソレだけの関係



それでいいんだけど


やっぱり淋しい