ことこと日記

つぶやき

これって罪悪感なのかな

緊急事態宣言になって
家族で過ごす時間が増えた


特にダンナと



それでなのかな


彼とのこと
以前のように


「会いたい、会いたい、会いたい」


とはならなくなってる



現実的に会えないのも
そうだけど


気持ち的にも
後ろめたさが
強くなっている気がする



後ろめたさってことは
罪悪感ってことだよね



今までも
罪悪感がなかったわけではない



それよりも
会いたいが勝っていたんだろうね



というか、
正直、あまり罪悪感が
なかったんだよね



気持ちはちゃんと
ダンナ(家族)にあるし


彼と恋愛している感覚ではなかったし



割り切ってるとか
そういうのでもなくて、、、



可愛い息子の
お世話をするって感じかな


一線を超えてる時点で
息子ではないんだけど



あれ、、、


何が言いたいのか
わからなくなっちゃった


つらつらつらつら


終わりに向けて
考えているのかな