ことこと日記

つぶやき

笑った顔

職場で
彼の話題に
なるだけで


名前が出るだけで


心臓がバクバク



彼のいる事務所から
電話がかかってくるたびに


この電話相手が
彼だったら、、、と
考えるだけで


心臓がバクバク



社屋のあちこちに
彼のいた風景が
今でも残ってて



彼の笑った顔や
笑った顔や
笑った顔が
思い出される



そう


彼はいつも笑ってた



いや


真剣に仕事をしている顔も
もちろんあるけど


私に向ける顔は


いつも笑ってた




その笑った顔に


いつも癒されていた



そこにいるだけで


気配を感じるだけで


嬉しかったし
満足だった



あ~


会いたいな