ことこと日記

つぶやき

都合のイイ身体だけの女

こんなゲスい言葉
使いたく(言いたく)
ないけどね



でも、それが事実



彼の都合のイイ時に
私が会いに行く


もちろん
エッチありき



まるでデリヘルじゃん


そんなふうに
思い始め出すと
そりゃ落ち込むよね



だからそこは


考えないように
スルーする



考え方を


『私が彼のことを
好きだから
会いに行くんだ!』


に、シフトチェンジ




そう思うことで
みじめにならないように


彼を悪者に
しないように
言い聞かせている



って、そんな風に
考えている時点で
もうアウトだよね



アウトなんだけど、、、



会いたいんだよね