ことこと日記

つぶやき

伝わってるかなー

彼からラインが届いた


「ことこさん、
ちょっと前から
○○(隣県)に
来てるんやけど
△△に泊まってる」



△△とは
前に私が泊まったホテル



もう5年くらい
経つんじゃないかな



5月の中頃に
行くって言ってたもんね


そっかー


今週なのかー



「あぁ、行きたいなぁ〜
でもやっぱり口実が、、、


緊急事態宣言に
なっちゃって


前みたいに友達と
バス旅行ってわけには
行かなくなっちゃった


そんなこと言ってたら
ずっと会えないよね」


と、返したけど、、、


ほんとうに会いたいんだよね



彼も出張に来ていること
知らせてくれたってことは


今なら会えるよって


意味だよね



行けないけど
会いたい気持ち
彼に伝わってるかなー



6月にもう一度
出張で来るみたいだけど
もう知らせてくれないかもな



どこでもドアが
あるといいのになー