ことこと日記

つぶやき

ぼんやりしちゃう

なんかね


ぼんやりしちゃう



彼がいるであろう
現場に


上司が出張に
行ったんだけど


ほんとに彼が
そこにいるのか


それさえわからないんだよね



もしかしたら
まだ現場には
いってないのかな



それかもう
現場に行くことが
なくなったのかな



そういうこと
全然わからないんだよね



勝手に1~2週間滞在の
出張だと思ってたから



そんな言い回しだったし



なんかね


そんなことを
いろいろ考えてたら


ぼんやりしちゃうんだよね



ぼんやりというか


ぼおーーーーっと


しちゃうんだよね





ナニヤッテンダロ