ことこと日記

つぶやき

ラインの返信が来た

次男くんの

名前を知ったから


「いい名前だね」


ってライン送って


既読になって


しばらくしたら


「ありがとうございます」


って返信が来た



一言だけの




既読スルーより

マシなのかな



嬉しい気持ちと


それだけ?って

気持ちと





どうしたいのかな、私



どんなことを

彼とやり取りしたかったのかな



会ったら

たくさん話せるのかな


もう


その自信はないな



じゃあ


会わなければいいのかな




彼はまだ会いたいって

気持ち、あるのかな



確かめようがないけど



確かめたところで

会えるとは限らないけど




返信が来ただけで嬉しい


それはホント