ことこと日記

つぶやき

クリスマス

彼と初めてのお泊りが
9年前のクリスマス


なつかしいな



彼は当時20代


なんか夢物語というか
夢みたいだったな



二回りも上の私と
物好きだなーって思った



遊ばれているとか
誰でもよかったんだろうとか


いろいろ考えたけど


私だって
本気じゃなかったし


彼の気まぐれに
甘んじていたって感じかな



でも


彼のことは好きだった



今でも好きだけど
当時のような好きとは
変わってきている



連絡もないし


会えたら会おうってくらいの
軽い感じだし



でも


まだ会いたいって
思ってくれてるなら


うれしい



ずいぶん年を
取ってしまったけど



会いたいな