ことこと日記

つぶやき

あから1年

彼と最後に会ってから
1年が経つ



それ以降も


出張の時に
会う提案をしてくれたけど


結局会えず




今年の年末に
出張が決まってて


会うことになっているけど


私、、、大丈夫かなぁ




会いたいけど


なんか


いろいろ


自信がない




前みたいに
振舞えるかな



久しぶりすぎて
顔も見れないんじゃないかな



それとも


いつもの彼の雰囲気で
なんの問題もなく
振舞えるのかな



1年前がそうだったように




でも


同じように
落ち込むかもしれないんだよね



だったら


会わなきゃいいのにね




矛盾だらけ