ことこと日記

つぶやき

凹んだ理由。

「相変わらず可愛い反応ですね
もちろんことこさんに
一番会いたいけどね
あれからもう6年くらいたつ?
ことこさん今いくつ。笑」



私の返信に
返ってきた返信


「可愛い反応」


って言葉と


「相変わらず」


って言葉に


ニヤつく私




ほんと、


おバカ丸出し




そのあとの


「ことこさんに一番会いたい」


にも、ニヤつく




ほんと、



微笑むとか


顔がほころぶ


とかじゃなくて



読んで字のごとく


ニヤつく



ニヤニヤが
止まらなかった




あと


「あれからもう6年?」


って、言葉に


年数まで覚えてたんだー
と思ったら


嬉しかったな




ただね


最後の



「ことこさん今いくつ。笑」


に、凹んだんだよね


「笑」もついてるし




『年甲斐もなく』


って思ってるんだろうなって


凹んだんだよね



はぁ〜