ことこと日記

つぶやき

精一杯の返信

彼からのラインに


ドキドキして


メッセージを


何度も何度も
読んで、、、




ラインは夜の
7時過ぎに届いてた


気付いたのが
10時過ぎ


もっと早く
気付いてれば、、、


もしかしたら
やりとりできたかも
しれなかったのに



私のバカバカバカバカ


と、少し意識が
アホな方に
飛んで行った



気を取り直して


なんと返信すれば
いいものか



彼のメッセージを
見ながら考えた



アレコレアレコレ
考えたけど


結局私らしく(?)


おバカ丸出しで


返信した



「わーい、返信来たーーー!
元気、元気、元気です!
Kさんにも会いたいのかー
私たけじゃないのかー
じゃあ、二人で会いに行こうかな
〇〇にも出張するのね
がんばってるね
〇〇、、、懐かしいね」



ほんとはもっと


聞きたいこと
たくさんあったんだけど



この時は


これが


精一杯だったな