ことこと日記

つぶやき

そんなこと言ってるけど

会いたいな

会えるかな

って言ってるけど


ただ会うだけなのは

嫌なんだよね



去年会える機会は

2回あったけど


それは数時間の

限られた時間で



ただホテルに行って

何時間か過ごして

帰ってくる


そんな風に会うのは

嫌なんだよね



なんだかスルだけ

みたいな



それが目的なのは

分かっているけど


でも

それだけ

みたいなのは

嫌なんだよね



お泊りすることは

難しいけど



仕事終わって会っても

数時間後には

バイバイってなるなら

会わない方がいいって

思う



私、わがままなのかな




彼はきっと数時間で

いいと思ってる


できればゆっくりしたいと

思ってるのかもしれないけど


数時間でいいと思っている

彼のことを

私は嫌なのかな



彼のことは好きだけど



それだけで会うのは


嫌なんだよね




やっぱ


わがままだね