ことこと日記

つぶやき

これでいい

彼からの返信がなくて


ずっとモヤモヤ
過ごしている



もしかしたら


返信したら
連絡したら
会いたくなるから
しないのかな


なんて


都合のいいことを
考えてみたり、、、



でも違うね


ただただ関心が
なくなっただけ



結婚したし


もう二度と
二人で会うことないし


返信(連絡)する
必要がない


ってことだね



私はまだどこかに


『また会えるかも』


って思ってて



会えなくても
好きな気持ちは
なくならないけど


『会えるかも』
って気持ちは


モチベーションにも
なっていたのかな



なんかそれって
不純な動機だよね



彼からの返信が
ないことで


もう会うことはないって


会えることを期待するのを
諦められそう


それでいいんだよね


うん


これでいい