ことこと日記

つぶやき

彼の返信に思うこと

彼から返信はすぐに来た




俺もあんまり見れませんでした
早く帰ってきたら
ことこさんとゆっくり
しゃべりたかった



なんだろね


彼は私と
しゃべりたいと
思っているのかな



ラインの最後に




あと1回出張で来ると思うからその時は
ゆっくり話そう


って書いてあった



話すだけでいいのか


その先のことが
メインなのか



そういうことを
考えている私って


なんだか


ダメだなぁと思う




せっかく彼のこと
忘れられると
思っていたのに



やっぱり顔を見ると


声を聞いてしまうと




大好きに戻っちゃう