ことこと日記

つぶやき

勘違い

彼が私のことを
好きじゃなくても


私が彼のことを
好きなんだから


と、ずっと
思っていた



でもやっぱり


どかで


彼も私のこと
好きでいて
欲しかったんだな


って今回のことで
改めて思った




私の「好き」って
気持ちだけで
よかったはずなのに


それだけで
ずっとドキドキしたり
していたのに



彼の中に「好き」って気持ちが
ないことが
わかったら


なんだか
私の「好き」が
消えていきそう



あんなに
好きだったのにな


見ているだけで
よかったのにな



どんどん


欲張りになって


勘違いしていたんだろうな