ことこと日記

つぶやき

モヤモヤしてる

彼に今回

「会えませんか」と

聞かれて嬉しかった


ドキドキした



彼が会いたい理由は

そう

ひとつだけ


それでも

その相手に

私を選んでくれたことが

嬉しかった



彼から ラインが届いて

ドキドキして


どうやって理由をつけて

会いに行こうかを

ずっと考えて


考えて考えて

1度は時間が合わなくて

ダメになった


私が断った形になった



だからもう

声をかけてもらえないと

思った



でも

また声をかけてもらって


今度は会えて




彼はそんなに

私としたかったのかな


私のことを

好きだから会いたい


そうじゃないって

わかってる



私は彼のこと

好きなんだけどね




彼は違うんだよね



だからいつもこうして


モヤモヤするんだよね