ことこと日記

つぶやき

あれから連絡なし

「ごめんね
ありがとう」


と送ってから
連絡はない



会えないってことで
いいんだよね?


もしかして昼間なら
会えると思って
出発時間を
早めるとか


そんなこと
考えていないよね?



そこまでして
会いたいと
思っていなよね?



私、現実に会えるって
なってから


ビビッているんだよね


いろんなことに




口実のこともそうだけど


それ以外のことも




自分に自信がなくて



別に今までだって
自信があったわけじゃないけど



3年という
年月がそうさせているのかな



毎週のように


会っていたのにね