ことこと日記

つぶやき

なんかダメだね

あれこれ考えすぎて


嬉しいはずの
彼との逢瀬が


だんだん
重苦しくなってきてる



時間のこともそうだけど


今まではお泊りで
会うのが定番だった



だから日帰りで


しかもきっとそんなに
長くは一緒にいられない



本当に


なんていうか
エッチだけして帰る


そういうことになりそう



彼はそれでいいんだろうけど


私は、、、



それだったら何人かで
食事に行く方がいいかな


とか


そしたら堂々と行けるのに


とか



考えて考えて考えて


考えすぎて今きっと


楽しくない


そんな顔


してるんじゃないかな