ことこと日記

つぶやき

3年前の逢瀬

最後に会ったのは
いつだったっけ


ブログを遡ってみたら
3年前の8月だった


そうだ彼の出張先へ
会いに行ったんだった


なんでだろう


7年前、毎週のように
会っていた時のことは
思い出せるのに


最後に会った日のことは
全然思い出せない



当時のブログの前後の
読んでみたけど、、、


具体的に書くわけないよね


でも
どんなホテルに
泊まったのかとか
食事はどうしたのかなとか


全然思い出せない



なんでだろう


思い出したくないのかな



すごく緊張していた
っていうのは
ブログにも書いていたけど


彼ともそういう
やり取りをしていたけど


本当に思い出せないんだよね




ヤバいね