ことこと日記

つぶやき

電話のむこうの彼

出張から
帰ってきた後輩くんは
どうやら彼と同じ
プロジェクトを
任されたようで
帰ってきてから
ちょくちょく彼に
電話をかけている


電話口で彼の名前が
出てくるたびに
あー今、後輩くんの
電話をしている相手は
彼なんだなーって


電話の向こうには
彼がいるんだなーって


彼の声聞きたいなーって


ドキドキソワソワして
落ち着かない



これ
いつまで続くんだろう


彼の名前を聞くたびに
反応せずにはいられない



私も彼と
電話がしたいな
声が聞きたいな


それよりも
会いたいな


彼も同じように
思ってくれているかな


思っていてくれたら
嬉しいけど


きっと思っていないんだよね


私のこと
思い出すことも
ないんだろうな



ちょっと
かなり
滑稽だけど


でも私は
彼が好きだから
仕方ないよね



会いたいな