ことこと日記

つぶやき

欲張りな私

家族で外食して


買い物して


車の中でワイワイ
おしゃべりして


楽しい時間を
過ごしてた



ふと外を見ると


雨上がりの
雲の切れ目に


満月が見えた


途端に彼のことを
思い出した



彼と車で移動中にも
見たことあって


それでなのか


彼と満月を
結びつけてしまう
癖がついたのかな



家族で仲良く
過ごしている私が
本当の私



彼と過ごしていた私は
本当の私ではなかった


偽物の
作り物の私



でも


彼のこと
好きだったし
会いたかったし


それは本当



今も会いたいと
思っているのも本当



欲張りだね