ことこと日記

つぶやき

Mくんからのホワイトデー

律儀なMくんから


ホワイトデー
いただきましたー


今年はチョコと
イチゴ味の
マフィン


去年は
柴犬のタオルハンカチ


その前は
ピンクの
ストライプハンカチ


その前は、、、



毎年必ず
お返しをくれる


誰にでも


そう


誰にでも



でもね
嬉しい


私のこと
考えながら
選んで(買って)
くれたんだもん


って、買ったの
奥さんだったりして


ま、いっか



渡してくれる時


私の席に来て
「ちょっといい?」
って言われて


付いて行くと
たまたま掃除中の
同僚と出くわして


タイミング
逃しちゃった


そしたら


「(僕の)原チャリに
置いておくから」って


「うん、もらって
帰るねー」って



帰りに駐輪場に
寄ると
バイクの上に
ちょこんと
紙袋が



受け取って


「ありがとう」


ってライン


既読になったけど
返信なし


傍から見たら
滑稽なオンナ、だよね



でも嬉しいから
書いちゃう