ことこと日記

つぶやき

私の推し

うーん


まだなんだか
テンションが
上がらないというか


元気がでないというか


小さなモヤモヤが
ずっとくすぶっている感じ



原因は自分でも
わかっている?
のかな



そういう時は


彼の写真を見たりして
パワーチャージ



まるでアイドル並みの
威力を発揮するんだよね



写真といっても
手元にあるのは


古い資格証だったり
免許証だったり



会社を辞める時に
私が預かったもの



だから持ってても
不自然ではないんだけど


でもおおっぴらには
見れないから


こっそり見て
元気もらってる



今でいう


『推し』ってことに


なるのかな




カッコカワイイ