ことこと日記

つぶやき

最後の返信

彼の返信は


「そうですね
またその日が来るまで
頑張りましょー!!
それじゃ」



だった


それに対してお礼の
返信して終わり



私はほんとうに
嬉しかった



返信がきたことも


ごはんに行こう


って言われたことも



それが例え
社交辞令だったとしても



私のラインに
時間を取って
返信してくれたことは
事実だから



嫌われてはいない
ってことだから




興味なければ


今までのように
既読スルーでも
よかったのに


わざわざ返信してくれた



だから一週間たった
今でもこうして


ほんわか


じんわり


うれしい気持ちが
続いているんだよね



ありがとね