ことこと日記

つぶやき

『ついで』なんだよね

「相変わらずですね」


のあとに



「また仕事とかで〇〇行ける
ようなら、ごはんでも行こう」


って書いてあった



これって


わざわざ会いに
行くような


来るようなことは


ないってことなんだよね




仕事の


『ついで』


があれば


ってことなんだよね



そのことにちょっと
淋しさを感じた



そうだよね


もう会うためだけに
行動するってことは
ないんだよね



それでも


『ご飯でも行こう』は


嬉しかった



『行きましょう』


じゃなくて


『行こう』


と、敬語じゃないのが



嬉しかった