ことこと日記

つぶやき

彼は変わらないなぁ~。

「元気じゃない感じ?」


って聞かれて


あー、やっぱり彼は
変わらないなぁ~


って思った



こんなカマッテちゃん
ミエミエの返信に


こうして返して
くれるなんて


優しいんだよね



ま、誰にでも


なんだけど




でも、今回のライン


送るか送らないか
すっごくすっごく
悩んだんだよね


私なりに



迷惑がられるんじゃ
ないかなって



イチかバチかの
ところはあったんだよね



いつも既読になるけど


返信はくることなかったから



一方的に送ることが
迷惑なんじゃって


ほんと、送るのも
勇気がいったんだよね



だからこうして
返信がきたことは


すっごくすっごく


嬉しかった