ことこと日記

つぶやき

家族の写真

職場でちょっとした
出産ブーム


赤ちゃんの
話題があちらこちらに



写真を見せたり


出来事を話したり




彼も1度だけ


何の前触れもなく


家族で撮った
プリクラを


ラインで送ってくれた
ことがあったな



まだ、ただの同僚
だった頃



すっごく嬉しくて


今でもその
プリクラ
保存してある



あの時


送ってくれた時



どんな気持ちで
送ってくれたのかな



きっと


私が喜ぶと
思って送って
くれたんだろうな



でも今は


もう送ってくれることは
ないんだよね




離れているって


距離もだけど


気持ちもだよね




さみしいな