ことこと日記

つぶやき

観光よりホテルがいい

会いに行った先は
観光地だったけど


彼と一緒に観光したい
わけじゃないんだよね



私は
彼といるときは
なるべく二人っきりに
なれる場所が落ち着く



1度、一緒に水族館に
行ったことあるけど


なんだろ、、、


楽しめなかったんだよね




親子くらいの
年齢差の私たち、、、



周りから見たら
どんなふうに
映っていたんだろ



まあ、ただの
職場の同僚って
雰囲気かもね


何度か食事にも
行ったけど


別にコソコソすることもなく


フツーに職場の同僚の
顔をして行動してた



だからかな


ホテルに入ると


二人っきりになると


彼も膝枕をせがんできたり


なんとなく甘い雰囲気に
なれたな~



楽しかったな