ことこと日記

つぶやき

キレイゴト

彼が元気なら


彼が幸せなら



結局それって


究極だけど


キレイゴトなんだよね




今は職場が同じだから


彼が結婚したこととか
子供が生まれたこととか
情報が入ってくるけど


それがないと


彼が今どこで
何をしているのか


全然わからないまま
なんだよね




もしその状態でも


私は彼のこと
ずっと好きで


片想いで
いられたかな




この先


二度と会うことも
ないかもしれない人のこと
想い続けていられたかな



結局


『いつか会える』


って思えるから
続いているのかも
しれないな


ズルイよね