ことこと日記

つぶやき

初めてハグしてもらった日

わざわざ
ハグだけしてもらった日がある



きっと彼は


ハグだけじゃなくて、、、
って思っていたのかも



でも


私はほんとうに
ハグだけで
よかったんだよね



彼と不倫なんて


するつもりなくて



そもそも彼が
こんな年上の私を
相手にするなんて
思わなかったから



単身赴任ってだけで
奥さんとは仲良し


私も夫とはフツーに
仲良しだったから



タラレバだけど


あの時の
初めてハグだけ
してもらった時に


一線を超えることは
できないって
思えばよかったのかな



どんなに好きになっても


どうにもならないのに


ちゃんと気付いていたのにな