ことこと日記

つぶやき

7年前の光景

確かこの時期だったよなぁ~


って思い出して


当時の手帳を
めくってみた



職場の研修で
近畿地方へ行く行事が
あったんだよね



まだ特別な関係に
なってなくて


この時も私の
一方的な片想い


秘かな秘かな
片想い




前日まで出張だった彼は


この行事に参加できるか
どうかは当日まで
わからなかった



だから駅のホームで
スーツ姿の彼を
見つけた時は


一緒に参加できることが
すっごく嬉しくて


スーツ姿の彼に
キュンキュンしたんだよね



今でもその時の光景が
ハッキリ残ってて



大好きだったんだよね


って思い知る



あー


会いたいなー