ことこと日記

つぶやき

セフレにもなれない

「セフレでもいいから
繋がっていたい」


というブログを読んだ


不倫とセフレって


違うのかな


違うんだろうな




割り切った
身体だけの関係のことを
セフレというのだと
私は思ってた



それでいうと私と彼は
セフレだな



でも前に一度彼に


「私たちってセフレなのかなぁ~」


と、聞いたことがある



笑われちゃったんだよね


「友達じゃないでしょー」って



ああ、そうか


こんなに年の離れた
友達って、、、
おかしいよね



友達にもなれないんだ


当たり前だけど



本人に言われて
凹んだんだよね