ことこと日記

つぶやき

コソコソしたことなかったな

彼とは同じ部署の
同僚として


ランチに行ったり


職場の備品を
一緒に買いに行ったり
してたので



二人でいても


『コソコソしていた』


ということが
なかったと思う


地元の飲食店にも
よく行ってたし


スポーツショップにも


もしそこで
知ってる人に会っても


隠れることもなく
フツーに挨拶してたと思う


やましい気持ちは
なかったんだよね



それに


親子ほど
歳が離れている私たちを


怪しむ人も
いないだろうという
勝手な解釈もあったり



車の助手席に
乗っていたし


そのままドライブに
行ったこともあるし


彼の単身の家にも


ホテルにも、、、



今思えば
ちょっと無防備だったのかな
と思うけど



それだけ
恋人同士には
見えなかったってことでも
あるんだよね


あ、墓穴掘っちゃった