ことこと日記

つぶやき

まるでストーカー

実は私


ラインのトクルームで
彼の履歴を
毎日確認しているんだよね


消えていないかな


ってことと


アイコンが
変わっていないかな


って




なんか
これって


ストーカーみたいで
怖いよね



でも


彼が携帯を変えたり
ラインを変更したら


私との繋がり
なくなっちゃうんだよね



儚い繋がりなんだよね



だから


消えていませんように


って、スクロールして
確認してる



やりとりしていないから
どんどん下の方に
下がっていってるけど



でも


確認作業を
やめられないんだよね



彼のアイコンを見て


ホッとするのが


日課になってる